魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑬

どうもですわ、・・・今日はスクショ2枚だけですわ・・・。

 

 

・・・とは言ってもそれなりのスコアは出せましたので、まあ満足はしていますわ。

 

 

・・・それではまず1枚目ですわね、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180819132649j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・私的には少しリズムが取りにくくてFINEが多くなってしましますわ。

 

・・・今回はハイスコアを2万以上は更新出来ましたけど、・・・1位の方とのスコア差は2万は軽くありますからね。

・・・まずはFINEをもう少し減らさないと駄目ですわね。

 

 

特にこの曲のEXTREMEは微妙にパーフェクト取るのしんどいですわ。

 

ホールドポイントを意識すると難しい箇所がいくつかありますし、1か所だけある3連打でミスしやすいですわ。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180819133130j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・オンラインランキングもかなり上位ですわ。

 

TOP10には届きませんでしたけど、・・・ぶっちゃけ10位の方とのスコア差は約2千程度ですわ。

 

・・・そして偶然この高スコアで全くスコアが同じ方がいますわね。

 

・・・なのでタイですわね、あと少しでしたわね~・・・ですわ。

 

 

まだEXTREMEではTOP10にランクインした事ありませんですからね~、そろそろ1曲ぐらいランクインしてみたいですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。