魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコアを更新記録S  EX⑪

どうもですわ、・・・今日はHARDでオンラインランキングTOP10にランクイン出来た曲が1つありありますわ。

 

 

 

・・・では早速1枚目・・・、そのTOP10にランクインした曲のスクショですわ!。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180815150054j:plain

 

☆難易度は6ですわね、・・・HARDにしてはかなりスコアタは難しかったですわ。

 

当然攻略記事を参考にやりましたけど、かなり苦戦しましたわ。

 

全部出来た訳ではないので少し想定したよりもスコアは伸びませんでしたわ。

 

・・・まあそれでもTOP10には入れましたので、かなり上出来と言えますわ・・・。

 

これは実際やってみないと難しさは分からないと思いますわ。

途中、全てCOOLで乗り切らないと駄目な箇所もありますし・・・、別の箇所で妥協すればいいのですけど、・・・それではオンラインランキングは上がりにくいですし・・・ですわ。

 

 

続いて2枚目にスクショですわね、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180815150800j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、ほぼ取れるホールドポイントは取った感じですわね。

 

FINEの数をもっと少なく出来ればなおよかったのですけど、・・・まあそんなに上手くは行きませんでしたわ。

 

当然このスコアだとオンラインランキングは上位にはランクイン出来ていますわ。

 

 

3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180815151052j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、この曲はEXTREMEのスコアタと言っても最後のいくつかの箇所だけですので、そこまで差はありませんわ。

 

・・・実際このスコアでオンラインランキングは、・・・上位といってもかなり下の方でしたしですわ・・・。

 

 

最後に4枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180815151338j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、この曲はかなりゆっくりとしていますので、早SAFEをつい出してしまうこともありますわ・・・。

 

 

クリアすること自体はまあ6.5でも簡単な方だと思いますわよ。・

 

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。