魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑧

どうもですわ、少しゲームやった時間が少なかったですわね・・・。

 

今日はスクショ2枚ですわね、それなりの成果はありましたけど・・・。

 

 

スクショはありませんけど、今日は難易度HARDで最高達成率が出ましたわ。

 

計算上は106%以上あるのですけど、私は今日出した105.80%が今の所最高記録ですわ。

 

・・・これでFINEが5個でしたので、FINEが2つぐらいに出来ればこの記録出した曲は106%超えると思いますわ・・・。

 

 

ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180807135735j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、この曲のEXTREMEで初めてE評価が取れましたわ。

 

・・・このミスした2つも惜しかったですわね、もしかしたらパーフェクト取れたかもしれませんでしたわね。

 

・・・まあEX EXTREMEの方がもっと難しいですので、その分EXTREMEはまだ余裕がありましたわね。

 

 

続いて2枚目のスクショ、これが今回の記事の主役?ですわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180807140128j:plain

 

☆難易度は7ですわね、スコアはかなりの高記録だと思いますわ。

 

・・・このスコアでオンラインランキングはかなり上位にランクイン出来ましたから・・・ですわ!。

 

ですけど、まだ一度もTOP10にはランクインしたことが、たぶんありませんので、・・・1曲でもいつか10位以上にランクインしてみたいですわね。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。