魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑤ 

どうもですわ、記事の話題はハイスコア更新記録に戻りましたけど、内容はここ2回記事にした計算しないと出せないハイスコアと・・・まあ同じようなものですわよ。

 

だだ複数曲ありますので、とりあえずはこのタイトルにしますわ。

Sはつけてあるのでこれで、いつものハイスコア更新記録とは違うと思って欲しいですわ・・・。

 

数字は通常時もS時も混合で数えて行きますわ・・・。

 

 

ではまず、難易度的にHARDのある曲のスクショからいきますわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180730140129j:plain

 

☆難易度は5ですわね、この曲のHARDはオールCOOLでパーフェクト取るよりもこうして途中で計算してやった方がスコアは上回りますわ。

 

・・・ただし達成率を伸ばしたいならパーフェクト取らなければいけませんですわ・・・。

 

・・・これはFINEの数は仕方ないですけど、ホールドポイントを全ては取れませんでしたわ。

 

最後継続MAXボーナスを1つ取り逃しましたわ、とっていれば45万8千ぐらいには出来てたですわね・・・。

 

あえてホールドのボタン押す際にFINEにしなければいけませんでしたのに、・・・COOLで押してしまいましたから・・・ですわ。

 

 

 

では続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180730141040j:plain

 

☆難易度は7ですわね、この曲のEXTREMEはハイスコアも達成率もパーフェクト取らないと出ませんわ。

 

ただホールドをどのタイミングで入れ替えて押すかが少しだけあるだけですわね、それでほんの少しスコアが違ってきますわ。

 

・・・今回は少しだけハイスコアを更新、約4千ぐらいですわね、これでかなりオンラインランキングの順位は上がりましたわ。

 

もう1位との差はそれほどないですし・・・、ただし1位に挑むのならオールCOOLでのパーフェクトが前提でしょうしですわ・・・・出来る気はしませんわさすがに。

 

 

 

最後3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180730141723j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・ハイスコアは更新出来ましたけど、・・・1つミスがもったいなかったですわね~。

 

・・・このミスはSAFEの事ですわよ、この1つのSAFEだけはわざとではなく普通にミスしてしまいましたわね・・・。

 

まあオンラインランキングは100位以内にランクイン出来ましたけど、・・・少し消化不良気味ですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。