魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX⑨

どうもですわ、・・・今日はスクショ4枚中3枚が同じ曲のなのですけど・・・普通にハイスコア更新の方で行きますわ・・・。

 

 

さっそく1枚目のスクショを貼りますけど・・・これはようやく出来ましたわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180811151950j:plain

 

☆難易度は5ですわね、・・・HARDですけど、・・・このスコアでオンラインランキングのTOP10にランクイン出来ましたわ!、・・・ですわ!。

 

出来ましたわ、HARDどはいえ嬉しいものですわね。

・・・別にHARDが悪い訳ではありませんけど、やはりEXTREME以上でランクインしてみたいですからですわ。

 

まあ過去のアーケード版のとはいえ攻略記事を参考にやりましたからですわ、それが最高スコア出るかどうかはわかりませんけど、ある程度はいけますわね。

 

 

 

では2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180811152605j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、これは残念ながらTOP10には届いていませんわ。

 

・・・まあ上位にはランクインしましたけど、・・・HARDの後にやったので少々・・・。

 

 

 

続いて3枚目ですわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180811153146j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・これは☆7.5もありますので、単純にミスしてしまう事もありながらなんとか出来ましたわ。

 

・・・完璧ではありませんけど、ハイスコアはそれなりに更新出来ましたからよかったですわ。

 

・・・ちなみにこのスクショのSAD1つはわざとやったものですわよ・・・。

 

 

 

最後に4枚目ですわね・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180811153446j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、これは中々の高記録ですわ!。

 

・・・1位との差は2300程しかありませんわ、総ノーツが少ない曲とはいえこれは良い記録だと思いますわ・・・ただしTOP10には入れませんでしたけど・・・。

 

この記録を出すにはFINEを少なく、又わざと押し間違える箇所でほぼ・・・いわゆる赤COOLで乗り切ることが必要ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。