魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑭

 どうもですわ、・・・今日はハイスコア更新記録というよりゲームプレイ記録の方向性が強いと思いますわ・・・。

 

とはいえそこまで違いはありませんし、ハイスコアを更新してはいますしね~・・・、こうして見ると特に違いはないですわね。

 

 

 

・・・今日はスクショが3枚ですわね、その内スコアタは1枚で、残り2枚は評価更新ですわね・・・。

 

 

ではまず1枚目はスコアタのからですわ!。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180821134718j:plain

 

☆難易度は7ですわね。

・・・オンラインランキングの上位にランクインしてはいますけど、私的には少し不完全燃焼だった感がありますわ。

 

・・・この後にやったEX EXTREMEで思うように出来なかったのもありますけど・・・。

 

・・・この曲のスコアタはあえて、SAFEやSADにする事が求められたりしますので難しいですわ・・・。

 

 

 

続いて2枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180821135539j:plain

 

☆難易度は9ですわ、今までG評価でしたけど今回E評価まで更新出来ましたわよ。

 

・・・この曲の一番難しい箇所は・・・やっぱり連打ですわね・

 

遅めの連打と速い連打両方ありますけど、特に遅めの連打で階段で来る箇所はけっこうやりずらいですわ。

 

後はスライドと混じってる箇所も事前に練習しておいた方がいいですわ。

 

パーフェクト・・・?、今の所この曲のEx EXTREMEでは出来る気がしませんわ・・・。

 

 

最後ですわね、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180821140104j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・これがこの曲のEX EXTREMEでは初のパーフェクトですわ。

 

・・・達成率もスコアもまだ全然ですけど、とりあえずパーフェクト取れましたのでよかったですわ、。

 

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。