魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑮

どうもですわ、今日は1曲のスクショだけですわね、・・・2つありますけどですわ。

 

・・・今日はプレイステーションネットワークのメンテナンスがありましたわ。

 

・・・その最中にプレイしてハイスコア出しても、・・・オンラインランキング登録されませんのでご注意を、・・・私も記録されなかった事ありますしですわ・・・。

 

 

 

ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180823171829j:plain

 

☆難易度は5.5ですわね、スコアタに挑戦した結果ですわ。

 

・・・このスコアで・・・、TOP10にランクイン出来ましたわ。

 

総ノーツが500以上でFINEが1桁台ですからね、23個のミスは当然意図的なものですから・・・必然的に上位には行けますわ。

 

 

これでTOP10にランクインはHARDで3曲目ですわね、・・・今だEXTREMEはTOP10には届かないですわ。

 

・・・ですけど、・・・実はEXTREMEの過去最高順位の曲は11位にランクインしてたりしますわ・・・後1つの壁が高いのですわ・・・・・・。

 

 

 

気を取り直して2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180823172336j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・これもFINEをかなり少なめに出来ましたけど、残念ながらTOP10にはランクイン出来ませんでしたわ。

 

・・・上位な事は上位なのですけどね~、・・・スコアタもまだ何処か見落としがあるのかもしれませんわね。

 

このスコアでそれほど1位の方との差はありませんし・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。