魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑯

どうもですわ、・・・台風の影響か暑さマシでしたのに、再び暑くなってしんどいですわ。

 

今回はスクショ3枚ですわね、ではまずこのスクショから貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180825145717j:plain

 

☆難易度は10ですわ、・・・既にクリアはしたことがある☆10の曲ですけど、ハイスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・達成率は更新出来てませんわね、まあホールドポイントは以前より多かったですしね・・・。

 

・・・今日はその他の☆10曲を少しやってみましたが、クリア出来たのはこれだけですわ・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180825150142j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・ハイスコアは更新出来ましたけど・・・オンラインランキングは上位に入れませんでしたわ。

 

・・・FINEの数減らしても1位の方との差はまだありそうですわね、スコアタでこれですから・・・厳しいですわ。

 

 

 

最後に3枚目のスクショですわ!、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180825150455j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・なかなかの記録ですけど、TOP10には届きませんでしたわよ。

 

・・・FINEも10と少なかったですのに・・・、実は最後の4つ同時押しをFINEだったのが少し悔やまれますわ。

・・・後は3連打がある箇所で半分はFINEでしたから、この辺りをCOOLにしたい所ですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。