魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑰

どうもですわ、約1か月後にPS4で 閃の軌跡4が発売されるのが待ち遠しいですわ。

 

・・・そうなると必然初音ミクのゲームプレイする回数が減りますし、今のうちにやり込んでおかなくては、ですわね。

 

・・・まあ閃の軌跡4はクリアしたら周回プレイするにしても、プレイする頻度は減りますしそうなればまた・・・ですわ。

 

 

・・・今日は4枚のスクショ、内1枚は初パーフェクトので残りの3枚はスコアタのですわ。

 

 

・・・・まずは初パーフェクトの曲のスクショからですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180827145251j:plain

 

☆難易度は8ですわね、この曲のEX EXTREMEではこれが初めてのパーフェクトですわ。

 

これはスライドとの組み合わせが中々難しいですわね、少し集中を欠くと反対方向にスライドしてしまいますわ。

 

1か所だけ5連打があるのも注意ですわね、とはいえ一番最後の、一度4つ同時押しを挟む連続地帯が一番厳しいですわね。

 

・・・最後の最後ですし、パーフェクト狙っててここでミスすると全てが台無し・・・ですわ。

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180827145904j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・一応ハイスコアは更新出来ましたけど、・・・オンラインランキングは全然ダメでしたわ。

 

・・・EXTREMEの方は最後のの連続が少し譜面難以外はそこまで難しくありませんわ。

 

 

では3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180827150234j:plain

 

☆難易度は7ですわ、オンラインランキングの上位にランクイン出来ましたので今回の一番はこれですわね。

 

・・・TOP10には1万以上伸ばさないと厳しいのですけどね~、・・・これ以上どう伸ばすか私自身では見つけられそうにありませんわ。

 

・・・このスコアも攻略記事を参考にやったのですけど、FINEをこれ以上少なくしても1万は伸ばせないような気がするのですけど・・・。

 

 

 

最後に4枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180827150843j:plain

 

☆難易度は7ですわ、これは・・・オンラインランキングの上位に入れたことは入れましたけど・・・そこまでたいしたスコアではありませんわ。

 

少し譜面的にEXTREME迄との差があって最初はリズムが狂うかもしれませんわね。

 

とはいえリズムは同じなのでやり慣れてしまえば問題ないですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。