魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT 『その一秒スローモーション』EXTREMEでTOP10ランクイン

・・・今日はこの記事の他にいつも通りのハイスコア更新記録も投稿していますので、ご注意くださいな。

 

いつもの記事はこの記事の1時間後に投稿予定ですわ。

 

・・・ついにEXTREME以上でオンラインランキングTOP10にランクイン出来ましたわ。

 

ですので記念にこの記事を書きますわ。

 

HARDでは何曲かTOP10にランクイン出来た曲はありましたですけど、・・・ようやくEXTREMEで出来ましたわ。

 

 

ではさっそくTOP10にランクイン出来た時に撮ったスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180829150149j:plain

 

☆難易度は7ですわ、この44万3410のスコアで9位にランクイン出来ましたわ。

 

・・・ランキングはこの記録を上回る方がいれば変動しますので9位は今現時点での、ですわよ。

 

・・・実はこの記録出すまではですわ、10位と11ポイントというわずかなスコア差で11位だったのですわ!。

 

・・・ほんと後FINE1つの差でしたから、悔しかったですわね。

 

・・・ですけどこのスコアも後少しかみ合っていれば4位ぐらいまで行けたのですわ・・・。

 

本当はホールドポイントボーナスを取るために、遅SADにしようと思った箇所が遅FINEになってしまいましたわ。

これが出来ていれば3000以上はスコア伸びていたかもしれませんので、・・・無念ですわ。

 

TOP10にランクイン出来たのは、やはりFINEをかなり少なくCOOLを量産出来た事が良かったのですわ。

 

これで一つの目標は達成出来ましたわ、ですけどまだまだ達成したい事はありますから・・・たとえば初音ミクの激唱のEXTREMEをクリアする事とか・・・ですわ。

 

それではこの記事はこれで終りますわ、・・・ですわ。