魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録+その他 EX⑱

どうもですわ、今日はこの記事の1時間前に別の記事を投稿していますので、よかったらそちらもご覧くださいな。

 

今日は別の記事の方がメインなのですけど、スクショが4枚貼るのがありますのでこちらもやりますわ。

 

 

さっそく1枚目のスクショから貼りますわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180829152552j:plain

 

☆難易度は7ですわね、スコアタに挑戦した結果ですわ。

 

オンラインランキングの上位にはランクイン出来ましたわ、このスコアで1位の方とのスコア差は8千程なのですけど、・・・結構この8千の間にいっぱい記録出してる方がいますのでこの記録はまずまずですわね。

 

 

 

続いて2枚目のスクショですわ!、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180829153028j:plain

 

これはハイスコア更新どころかクリアすら出来ませんでしたけど、これでも達成率は過去最高ですわね。

 

・・・☆難易度10ですからね~、・・・今の所全くクリア出来る気配ないですわ。

 

最後のあの高速連打の連続はなにがどうなっているのか分からないですわ、というか指が追い付きませんわね。

 

ラクティスモードで何回かやってみましたけど・・・出来ませんわよ・・・。

 

いつかクリアしたいですわね・・・。

 

 

3枚目のスクショになりますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180829153614j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、これは評価を更新出来ましたわね。

 

ぎりぎり85%を上回れたですけど、これは特に最後の階段連打地帯が厳しいですわね。

 

終盤まではコンボ繋げれない事はありませんから、これ以上スコア伸ばすにはもっとミスを少なくしなければですわね・・・。

 

 

最後に4枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180829161231j:plain

 

☆難易度は7ですわね、ハイスコアは更新出来ましたけど、・・・少しFINEが多すぎましたわね。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。