魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録 EX㊴

どうもですわ・・・、今日は少しお知らせがありますわ。

 

 

・・・個人的な事ですけど、・・・来週は親知らずを抜くのですわ・・・。

 

ですので、その前後は書く気が起きないと思いますので、しばらくブログの更新ありませんわ・・・。

 

とりあえず今日から2日後の3日は書きますわ、その後・・・約1週間ぐらいは投稿しませんので・・・ですわ。

 

先月に突然歯が痛くなったのとは違い、今回は事前に伝えられましたので・・・あしからず・・・ですわ。

 

 

 

 

では初音ミクの話に入りますわね。

 

・・・今日はスクショ4枚、・・・ハイスコアを更新したスクショだけになりますわ。

 

ではまず1枚目ですわね・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181101160956j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、達成率とハイスコアを更新出来ましたわね・・・。

 

この曲は結構難しい方ですわね、初見でプレイした時はクリア出来なかった記憶がありますわ・・・。

 

いまはクリア自体は問題ありませんけど、・・・E評価には少し遠いですわね。

 

とはいえ、連打系の難しさが特徴な曲ですので、上手く出来ればパーフェクトはともかくE評価には・・・届くかもですわ・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181101161339j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、この曲も達成率を少しとハイスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・これはさっきのとは違い、E評価を取れそうな気は今の所しませんわ。

 

タイミングも少し取りにくい曲ですので、リズムが一度狂うと結構ミスが重なりますわね、・・・私は以前はでしたけど・・・、今はそこまで狂うことはありませんわ。

 

・・・やり慣れましたし・・・ですわ。

 

 

では、3枚目のスクショになりますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181101161854j:plain

 

☆難易度は8ですわね、☆8の中ではどちらかと言うと簡単な方ですわね。

 

パーフェクトは何回も取った事はある曲でしたけど、FINE20というのは上出来ですわね。

 

 

 

最後に、4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181101162200j:plain

 

☆難易度は8ですわね、達成率は少しだけですけど、ハイスコアは3万以上も更新出来ましたわよ。

 

・・・とはいえ、オンラインランキングで1位の方とのスコア差は約5万もありますわ。

 

・・・ホールドポイント維持するの中々難しいのですわ、今のままではこの曲のEXTREMEで上位にランクインするのは難しいですわね・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。