魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=㉑

・・・どうもですわ、・・・昨日は投稿出来ませんでしたわね。

 

・・・まあ時間が無かったのと、いいスクショがありませんでしたので・・・1日遅れましたわ・・・。

 

・・・それとですわ、この記事を投稿後、次回投稿は4日後の23日になりますわ。

 

・・・21日はちょっと投稿出来ませんので、・・・ですわ。

 

 

 

 

今日はスクショ3枚ですわ、・・・ではまず1枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190119143019j:plain

 

☆難易度は8ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ・・・。

 

何回かハイスコア更新目指してやっていたのですけど、ホールドを稼ごうと思うと何故かミスしてしまっていましたので、・・・中々出来ませんでしたわ。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190119143333j:plain

 

☆難易度は7ですわね、少しだけ達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

3連打があるとはいえ、中々FINEを減らせませんわね。

どうしても3連打でFINEが多くなりがち・・・ですわ。

 

 

 

最後に3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190119143820j:plain

 

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・今回初めてE評価を撮れましたわ!。

 

このスクショが撮れなかったら、・・・今日投稿してたか微妙でしたわね。

 

とにかく弱連打が多いですけど、一番の難関は終盤に出て来る階段押しの3連打ですわね。

 

どうしてもここでミスをする以上、ここに入る前にコンボ継続して稼いでおきたい所ですわね。

 

今回はそれが上手くいきましたわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。