魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉛

どうもですわ、・・・今日は閃の軌跡Ⅳの記事もあってあまり話題が・・・ないですわ。

 

話題といいますか、大体はスコアのスクショなのですけど・・・プレイする時間が少なくなっている分良いのが中々ありませんわね。

 

 

今日は短めに、ある曲のHARDとEXTREMEのスクショの2枚ですわね。

 

 

ではまず1枚目・・・ですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181008145241j:plain

 

☆難易度は5.5ですわね、これはスコアタに挑戦した結果になりますわ。

 

・・・成功・・・とはいいがたいですわね、これでもTOP10までの差は千もないのですけれど。

 

・・・一つ遅COOLか遅FINEでと思っていた箇所がSAFEになってしまいましたから・・・ですわ。

 

・・・その後早SADで押す箇所が成功しただけに少しもったいなかったですわね。

もしこのSAFEがFINEかCOOLならTOP10にランクインしていたかもしれないだけに・・・ですわ。

 

 

では続いてEXTREMEの方のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181008145714j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、これもスコアタに挑戦した結果のですけど、パーフェクト前提ですので同時に達成率も更新出来ましたわ。

 

・・・しかしこの程度のスコアではまだまだですわ、1位の方は73万超えていますから・・・ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。