魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉓

どうもですわ、・・・今日はちょっと頭痛が酷いですわね。

 

・・・今日は早めに休む事にしますわ、・・・ですけどゲームはそれなりにプレイした方ですわ。

 

・・・まあ昨日のプレイ分がありますので今日やらなくても記事は投稿出来ましたのですけど・・・。

 

ですので今日はサクサクと書きますわ・・・。

 

 

早速1枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180910153416j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・これは初めてこの曲でのパーフェクトですわ、

 

・・・高速の交互連打が3か所、ここが一番ミスしやすいですわね。

後はそれほど難しくはありませんわよ、HOLDを全て取ろうと思うとミスしてしまいますけど・・・。

 

 

そして次の2枚目のスクショはこの曲のスコアタに挑戦して撮ったスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180910153813j:plain

 

パーフェクトの時よりスコアは3万程更新出来ましたわ。

 

・・・パーフェクトの時はミスしない様にある程度HOLDを捨てましたしですわ。

 

とりあえずこのスコアで上位にはランクインしていますけど、・・・TOP10にはまだまだ足りませんわね・・・。

 

 

続いて3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180910154102j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、スコアタに挑戦した結果ですわ。

 

・・・この曲の攻略記事は今の所見つかりませんでしたのでパーフェクト取る中でやりましたわ。

 

・・・切り替えのタイミングでポイントが多く取れる箇所が何か所かあったぐらいでしたわ。

 

 

 

では4枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180910154529j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・これもスコアタに挑戦したスクショですわ。

 

・・・これはまずまずのスコアでしたわね、・・・出来ればFINEをもう少し減らせればよかったのですけど・・・ですわ。

 

 

 

最後にサバイバルコースの☆8をやってハイスコアを更新出来ましたのでそのスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180910154851j:plain

 

スコアを5万程更新出来ましたわ、オンラインランキングも40位以上上がって満足ですわ。

 

・・・ですけど、この☆8のコースのTOP10は350万辺りがボーダーですわ。

 

・・・30万以上足りませんわね、・・・まあパーフェクトは1曲目だけでしたので仕方ありませんわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。