魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録 EX㉟

どうもですわ、・・・またスコアタで参考にしている攻略記事が見れなくなりましたわ。

 

 

・・・どうしてなんでしょう?・・・、まあ見れなくなったらそれはそれで仕方ありませんわね。

 

 

今日は閃の軌跡Ⅳの記事も投稿していますわ・・・。

 

 

・・・体調は今はほぼ快復しましたわ、・・・けど親知らずを抜く手術することになりましたわ。

 

・・・かなり不安なのですわ、後遺症の可能性は1%程度だと説明されましたけど、・・・その1%の中に私が入ってたらと思うと・・・ですわ。

 

それに少しネットで調べたら私が手術をしてもらう医師は、専用の試験受けて認定医みたいなのに登録されている医師ではありませんでしたわ。

 

この認定試験は相当厳しいらしいので、認定医ではない医師の方が多いとは思いますけど・・・。

 

・・・ですので本当に手術するか未だに悩んでいますわ、・・・私の話はこれぐらいにしまして・・・初音ミクの話に戻りますわ。

 

 

今日はスクショ3枚ですわね、・・・まず1枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181024132834j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、・・・達成率を4%以上更新出来ましたので撮りましたわ。

 

以前は中々完奏出来ずクリア出来なかった千本桜の高難易度版ですけど、今はクリアすることはそこそこ出来ていますわね。

 

なんとかG評価に届かせたい所ですけど、ノーツ数も多く、連打も中々難しいですので、今の感じでは厳しいですわ。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181024133305j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、わずかですけど達成率を更新出来ましたわね。

 

スコアの方は、スコアタでかなり伸ばしましたので達成率上げる狙い前提ではまず更新しませんわ。

 

 

 

最後に3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181024133515j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、これは達成率もスコアも更新出来ましたわ。

 

・・・達成率はともかく、スコアの方はスコアタに挑戦しないと上位にはランクイン出来ませんわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。