魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊱

どうもですわ、今日はEX EXTREMEでE評価が最高記録の曲を、達成率が高い順に起きるパーフェクト目指して一通りやりましたけど・・・惜しい結果ばかりで出来ませんでしたわ。

 

・・・特に最後までやってミスが1回だけだった曲は悔しいですわね・・・。

 

 

今日のスクショの3枚の内、2枚はミス1つでパーフェクト逃したスクショなのですわ・・・。

 

 

まず最初のスクショはこちらですわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181026141428j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・これは達成率とスコアを更新出来た1枚ですわね。

 

・・・実はこの曲のEXTREMEは、EXTREMEの☆8の中で、私が一番最初にパーフェクト取れた曲なのですわ。

 

・・・ですので思い出が強い曲ですわね、その時はほぼホールドポイントは捨ててギリギリでしたけど、今はそれほど捨てなくてもパーフェクト出来ますわね・・・。

 

 

ではここからは、ミス1つでパーフェクト逃した曲のスクショになりますわ・・・まず1枚目。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181026141822j:plain

 

☆難易度は8ですわね・・・・SAFE1でパーフェクト取れませんでしたわ。

 

SAFE1は一番悔しいミスですわね、ミスした箇所はかなり難しかったとはいえ・・・。

 

少し今までミスが多かった箇所が出来て少し安心した直後でしたから、・・・とはいえいずれパーフェクト取れそうですけど・・・ですわ。

 

 

続いてパーフェクト逃した曲2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181026142248j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・こちらはWORSTが1つでパーフェクト取れませんでしたわ。

 

・・・ミスした箇所は5連打のすぐ後に別ボタンの5連打が来る箇所の最初の方ですわね。

 

・・・結果論ですけどこの箇所さえきちんと押せていれば、・・・かなり悔しい結果になってしまいましたわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。