魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコアを更新記録S EX㉙

どうも~、ですわ。

 

・・・一つ今日はお知らせがありますわ、・・・昨日の閃の軌跡Ⅳに関する記事は私にしては結構な量になってしましましたわ。

 

・・・そして初音ミクの記事も書いていますので少々きつくなってきましたわ。

 

・・・なので、初音ミクの記事の投稿頻度が少し少なくなる可能性がありますわ。

 

・・・閃の軌跡Ⅳの記事の量が少なければ、初音ミクとの記事と合わせて1つに纏めて投稿するかもしれませんけど。

 

 

・・・では本題ですわね、今日はスクショは3枚、・・・久しぶりにスコアタに挑戦したのもありますわ。

 

・・・以前見ていた攻略記事がしばらくぶりに見れるようになりましたから・・・ですわ。

 

ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181003143617j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・スコアタに挑戦しましたけど・・・このスコアではTOP10には程遠いですわね。

 

上位にはランクインしていますけど、FINEの数が多すぎましたわね。

 

 

続いて、2枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181003143926j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・達成率を7%以上更新出来ましたわね・・・。

 

・・・この曲のEXTREMEは、今でも結構ライフ尽きて終わる事もままありますわ。

 

 

 

最後に3枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181003144313j:plain

 

☆難易度は5ですわね、・・・これはスコアタに挑戦した結果ですけど、攻略記事にはなく参考に出来ませんでしたので、自分で探して一番良かったのですわ。

 

・・・これで1位の方とのスコア差は約1万ぐらいですから、FINEが0だったとしても届きませんわね。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。