魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=⑳

どうもですわ、少しゲームセンターで初音ミクPD FTのアーケード版をやってきましたけど、・・・少しづつ感覚を掴みつつあるかもしれませんわね。

 

PS4のとは勝手が少し違って難しいのですけど、そうは言ってもPS4ではそれなりに出来ていますので、繰り返しやればもっと出来るのかもしれませんわね。

 

・・・まあアーケード版はプレイの度に料金が掛かり掛かりますので、そんな頻繁にはやらないのですけど・・・ですわ。

 

今日はスクショ4枚ありますわね、・・・では1枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190116171632j:plain

 

☆難易度は2.5ですわね、・・・EASYですけど、FINE1でオールCOOLを逃してしまいましたわ。

 

非常に惜しかったですわね、感覚的にはほぼ完ぺきだったのですけど・・・あとたった1つが遠いですわ・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190116171958j:plain

 

☆難易度は5ですわね、1枚目と同じ曲のHARD、達成率が106%を超えましたわ!。

 

これが現時点での私の最高達成率ですわ、FINEが4しかありませんから・・・とはいえここからさらに減らすのは簡単では・・・ないですわ。

 

 

 

続いて3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190116172400j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、達成率のみ更新出来ましたわ。

 

スコアは・・・以前にスコアタに挑戦していますので達成率狙いでは更新しませんわ。

 

なにせオンラインランキングTOP10近くのスコアでしたから、・・・久しぶりにこの曲のランキングをチェックしたら・・・少し順位落ちていましたけど・・・ですわ?。

 

・・・この微妙なスコア差を超えられるとは、・・・まあ過去の記録はいずれ破られる可能性の方が大きいですし・・・ですわ。

 

 

最後に、4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190116172829j:plain

 

☆難易度は6ですわね、この短期間にHARDで達成率が106%を超えたのが2曲目ですわ。

 

しかもこの曲に関しては・・・FINEが2しかありませんわ、・・・オールCOOL取れなくて無念ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。