魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX㊵

どうもですわ、・・・前回に言った通り、今回の投稿から約1週間は投稿出来ませんわ。

 

 

・・・今の私の予定では11月の9日か10日には再開しようと思っていますけど、・・・体調次第で遅れるかもしれませんのであしからず・・・ですわ。

 

 

今日はスクショ3枚ですわね、・・・ではまず1枚目ですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181103132744j:plain

 

☆難易度は9ですわね、達成率を3%程とハイスコアも更新出来ましたわ。

 

・・・この曲はなんと言っても連打が出来ないと厳しいですわね、5連打も多い上、高速連打ですので両手で押した方がやりやすいですわ・・・。

 

FTには孤独の果ては2種類ありますが、これは難しい方のですわ・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181103133411j:plain

 

☆難易度は6ですわね、・・・HARDですけど、FINEが19と少なく達成率もいい感じに更新出来ましたので撮りましたわね。

 

・・・☆6ですけど、後半に3連打が結構ありますので、連打が苦手な方はパーフェクト取るのは難しいかもですわね・・・。

 

この曲は、現在はなんとかEX EXTREMEでE評価取りたい所なんですけど・・・このスクショの後1回やりましたけど・・・94%は超えたので惜しかったですわ。

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181103134058j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・初めてE評価を獲得出来ましたわ。

 

・・・パーフェクトにはまだまだ遠そうですが、とりあえずひと段落しましたわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、・・・不安ですけど、親知らず抜いて早く回復したいですわ・・・。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。