魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=④

どうもですわ、・・・最近話題があまりありませんわね・・・。

 

・・・話題がある時は2日に1回でも問題ないのですけど、今回の様にあまり成果がないときだと困りますわね。

 

・・・ですのでこれからは、良い成果が無かった時は2日に1回では投稿ペースがなくなる事もあるかもですので・・・ですわ。

 

 

見てくれる方が多ければ別なのかもしれませんけど、・・・そんなに人気のブログではありませんですから・・・少しモチベーションが・・・。

 

 

 

では今日はスクショ2枚だけですけど、・・・とりあえず1枚目を貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181209144207j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわね・・・。

 

・・・私は☆9.5の曲だと、未だにクリア出来ない曲・失敗する可能性の高い曲・逆に成功する可能性が高い曲、とありますけどこれは2番目ですわね。

 

・・・結構この曲のEX EXTREMEは失敗することも多いですわね、達成率が足りないケースもありますわね・・・。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181209144929j:plain

 

☆難易度は8ですわね、少しだけ達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

この曲のEXTREMEはスライドの得点がかなり多いですので、必然的に獲得スコアも多いですわ。

 

・・・ですので、このスコアでも・・・1位の方とのスコア差は5万程開いていますわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。