魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=⑤

どうもですわ、・・・今回は収穫あり?、ですわね。

 

前回の記事で2日に1回じゃなくなる場合があると書きましたけど、いきなりそうならなくて良かったですわ。

 

もし成果が無かったら今日投稿しなかったかもしれませんわ・・・。

 

 

では、今日はスクショ3枚ありますわ。

 

 

まずは1枚目・・・・、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181211152420j:plain

 

サバイバルコース MIKU LIVE のハイスコアを大幅に更新出来ましたわ。

 

・・・今回は約30万程、・・・まあ1位の方とのスコアと比べたらまだまだ差がありすぎますけど・・・ですわ。

 

・・・オンラインランキングの順位は100位以上あがりましたのでまあ良かったですけど。

 

・・・ちなみにですけど、オンラインランキングで10位の方との差は約80万もあるのでまだまだ遠すぎますわ。

 

・・・これ10曲全部パーフェクトに近くないと出ないと思うのですけど・・・、私には出来ませんわ。

 

10曲に中でパーフェクト取った事あるのは6曲だけですので、・・・足りませんわ。

 

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181211153035j:plain

 

☆難易度は9ですわね、達成率を8%程、スコアも更新出来ましたわ。

 

・・・この曲私はかなりやりずらいですわね、特にEXTREMEはかなり苦戦しますわ。

 

今回も何回も失敗しながらなんとかこの記録を出せましたわ。

 

・・・苦手なのであまりやりたいとは思わないので記録更新は・・・遠そうですわね・・・。

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181211153356j:plain

 

 

☆難易度は9.5ですわね、E評価には届きませんでしたけど、達成率とスコアは更新出来ましたわ。

 

・・・コンボ327まで繋げれたのですけどね~・・・、そこから先がかなりミス連発しましたので出来ませんでしたわ・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。