魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=⑪

どうもですわ、・・・以前から少し心配していた事があってしまいましたわ。

・・・PS4のコントローラーが少しおかしくなってしまいましたわね・・・。

 

初音ミクのゲームは、・・・音ゲーなので、結構ボタン連打などで使いますので、いつか故障するかもとは思っていましたけど・・・ついにですわ。

 

 

・・・まあとりあえず新品のコントローラーに買い替えましたけど・・・ですわ。

 

ここでは絶対中古品は買うのはOUTですわね。見ただけでは状態が分かりませんし、多少値段が高くても新品を購入しないと・・・ですわね。

 

 

・・・今日はスコア更新出来たのを撮ったスクショが3枚ですわね。

 

 

 

まず1枚目、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181223184208j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・達成率とスコアは僅かに更新出来た程度ですけど、・・・パーフェクトは惜しかったですわね。

 

・・・今回は取れるかなと思いましたけど、やはり階段気味の3連打が一番の難関ですわ。

 

・・・何回もありますのでどうしても少しずれてしまいますわ・・・。

 

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181223184525j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・目標のE評価には届かなかったですわね。

 

ミスした箇所が少しバラバラだったのも駄目でしたわね、もう少しコンボが稼げていれば良かったのですけど・・・。

 

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181223184809j:plain

 

☆難易度は9ですわね、達成率を4%程更新出来ましたけど、まだまだE評価までは遠いですわね。

 

・・・全体的に速いですし、高速連打が多い箇所もミスなく乗り切ることは今の所難しいですわ。

 

 

まずはこの曲のEXTREMEでパーフェクト取りたい所ですが、・・・以前1つだけミスして届かなかった事があるので・・・先は長そうですわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。