魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑩

どうもですわ、今回はまあただのゲームプレイ記録ですわね・・・。

 

今回スクショは3枚ありますけど、全てが9月28日に投稿した追加高難易度譜面に関するスクショですわよ。

 

 

・・・ではまず最初の1枚のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180929152427j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・ぎりぎりE評価に届きましたわ。

 

・・・しかし改めてスコアを見ると・・・スライドのポイントが半分以上を占めていて基本多いですわよねえ・・・。

 

 

 

では次のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180929153214j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・達成率とハイスコアを少し更新しただけですわよ。

 

・・・ミスが合計51もありますからね、E評価まですらかなり難しいですわ。

 

どうしても高速連打など難しい箇所でミスが多くなってしましますわ。

 

 

 

3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180929153456j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、これもE評価に届きましたわ。

 

序盤にある×の交互連打で必ずミスしてしまいますわ、後は階段押しの連打も中盤にありますのでここでも結構ミスしますわ。

 

・・・その他の箇所はなんとか全てミスなく出来なくはありませんけど、・・・最難関の2か所をどうにかしないとパーフェクトは夢の又夢ですわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。