魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=⑩

どうもですわ、・・・新しいゲームを買いましたわ!。

 

・・・勇者ネプテューヌっていうタイトルですわ。

 

・・ネプテューヌのシリーズはいくつかありますけど、今回買ったのは12月20日発売の最新作?ですわね。

・・・まあゲームショップで見つけるまで知らなかったのですけど、・・・ですわ。

 

・・・私もいくつかやったことはありますので、今回は一応クリアするまではプレイするつもりですわ。

 

・・・まあいくらやったことのあるシリーズのとはいえ、面白くなかったりやりがいを感じなければクリアせずに終わる可能性もありますけど・・・ですわ。

 

・・・特になにか特別に記事にして書いたりする可能性は低いと思いますわ・・・。

 

 

では初音ミクの話に、・・・今回はスクショ3枚ですわね。

 

・・・まず1枚目、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181221153730j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・達成率を4%程更新出来ましたけど、・・・後少しE評価には届きませんでしたわ。

 

・・・今回はスクショ取ってないのも含めG評価のEXTREMEを中心にやりましたが、記録は更新してもこんな感じのがほとんどでしたわ・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181221154038j:plain

 

☆難易度は8ですわね・・・、これも後少しでE評価でしたわね・・・。

 

・・・ですけど、そんな中で唯一E評価を初めて獲得出来た曲が1つだけありますわ・・・・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181221154334j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・まあ普通に疲れましたわ・・・。

 

本当に、あと1箇所上手くいけばE評価取れたであろうが何回あったか・・・今日までにE評価取るのは無理かなっと思っていましたので、なんとか取れて良かったですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。