魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=㉓

・・・どうもですわ、・・・前回投稿から5日経ってしましましたわね・・・。

 

実は前回の記事の翌日から、・・・胸の筋肉辺りの痛みが酷くてゲームが出来なかったのですわよ。

 

・・・ほんとうに、久しぶりに初音ミクのゲーム1日やらない日が出来ましたわね。

腕の痛みとかだとまだ緩く簡単なのは出来たのですけど、胸の痛みはそうはいきませんでしたわね。

 

とりあえず湿布を貼ってなんとか過ごしましたわね、・・・実はと言うとまだ少し違和感はありますけど、ほぼ問題がないくらいには回復していますので、スクショもようやく撮れて記事を投稿できますわね。

 

 

今日はスクショ3枚ですわね、・・・1枚目ですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190128162406j:plain

 

☆難易度は5ですわね、まだ胸の痛みが多少あった時ですので、連打の無い・あるいは少ない曲しか出来ませんでしたわね。

 

しかしFINE5とかなり良い感じに出来ましたわ、・・・まあリズム合わせるのにはそこまで支障ありませんでしたから・・・ですわ。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190128162656j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・E評価も視野に入ってきた感じ・・・ですわね。

 

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190128162824j:plain

 

 

☆難易度は9ですわね、・・・後少しでG評価でしたわね。

 

 

達成率は更新出来ましたので、後はどうにかミスを減らせれば・・・。

 

・・・この曲などかなり連打がありますので、胸の痛みが強かった時は絶対出来ませんわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。