魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=㉒

どうもですわ、4日ぶりの投稿になりますわね。

 

・・・ここで先に言っておく事が、いつもご覧になってくださっている方には申し訳ないのですけど、ブログの投稿頻度が3日に1回に変わる事が多くなると思いますわ。

 

話題が無ければさらに頻度は落ちるかも、・・・もしかしたら初音ミク以外、他のゲーム記録なんかも投稿するかもしれませんわ・・・。

 

・・・私事ですけど、良い性能のスマホを購入したりしたのですわ。

・・・設定とか面倒なのが一段落して、少し気になるスマホゲーム見つけましたので、今プレイしている最中ですわ。

 

・・・他にも事前登録してプレイしたいゲームがあったりしていまして、少し時間が取りにくくなりますので、あらかじめ言っておきますわ。

 

・・・まあ初音ミクのゲームで良いスクショが撮れれば、2日に1回になるかもしれませんので・・・ですわ。

 

 

では初音ミクの話題に移りますわ。

 

スクショ今日は3枚ありますわ、・・・まずは1枚目ですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190123155706j:plain

 

☆難易度は5.5ですわね、HARDですけどかなり良い感じに更新出来ましたわ・・・。

 

最近はほぼ毎回ですけど、EASYの一番達成率低い曲⇒NORMALで達成率が低いなと思う曲⇒HARDで達成率伸ばせるかなと思う曲⇒EXTREME以上の曲、とプレイする事がほとんどですわね。

 

・・・まあ今は冬ですので手が結構冷えるのですわ、そのため手を暖める意味でもこんな感じになっていますわね。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190123160200j:plain

 

☆難易度は7ですわね、この曲のHARDは達成率が105%超えるかな?、ぐらいだと思いますので・・・まあこんな所ですわね。

 

この曲のHARDで一番の注意箇所は最後の最後、が連続して続いた後最後に4つ同時押しで終わる所ですわね。

 

以外と難しくてミスしてしまう事もありますので、気を抜かず押し切る事ですわよ。

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190123160733j:plain

 

☆難易度は8ですわね、今回初めてパーフェクトを取れましたわ。

 

・・・まあ全体を通して結構ホールドを捨てましたから、・・・何百回とやっていて出来ませんでしたので、ここは思い切ってやりましたが、・・・まあパーフェクト取れて良かったですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。