魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=⑱

どうもですわ、今日はいいスクショが撮れなくて記事投稿するか微妙でしたわ。

 

とりあえず1枚、それなりのスクショが撮れましたので投稿出来ましたけど、・・・少なくともここ最近のスクショに比べればたいしたことないかもしれませんわ・・・。

 

・・・私にとっては、ですので・・・スクショは今回は3枚で、全てハイスコア更新出来たEXTREMEのだけ・・・なんですけど・・・まあとりあえず貼りますわね。

 

 

・・・まずは1枚目、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190112180817j:plain

☆難易度は9ですわね、・・・りんちゃんなう!、・・・更新したことはしましたけど、ほんの少しだけなので、私にとっては微妙なのですわ。

 

・・・もちろんハイスコアを更新していますので、この時が一番良かったのはそうなんですけど、・・・一応達成率95%以上【E評価】を狙っていましたので微妙に嬉しくなかったのですわ・・・。

 

だから私的には微妙な気持ちでこのスクショだけでは記事を投稿までは・・・無いですわね。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190112181419j:plain

 

☆難易度は7ですわね、これは達成率だけ少し更新出来ましたわ・・・。

 

この曲のEXTREMEでは3連打や5連打がありますので、少しFINEが多くなってしましがちでしたので、今回なんとか105%を超えた所ですわね・・・。

 

これも私の中ではたいした事がありませんので、3枚目のスクショもそこまでではありませんが、この2枚と合わせてようやく投稿出来るかなと思えましたわ・・・。

 

 

では3枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190112181736j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、これは達成率もスコアも更新出来ましたわね。

 

・・・これもE評価を取りたかったのですけど、やはり間奏辺りの交互連続などが密集している箇所がミス重なりましたわね。

 

その後少しミスしてしまいましたので、もしミスが難所だけで抑えていれば、コンボの関係でE評価を取れていたかもしれませんわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、ちなみにこの記事で200回目となりましたわ。

 

・・・実は最初はポイントサイトの記事から始まったのですけど、・・・あれは一時の迷いみたいなものでしたわ。

 

とりあえずブログ投稿してみたく、試しただけなので・・・とりあえずポイントサイトに関する記事は削除しておこうと思いますわ、・・・13日以降に・・・ですわ。

なんだかんだいってこのブログの9割以上は初音ミクの話ですし、それ以外もゲームの話がほとんどです・・・わ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。