魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

バンドリ (ガールズバンドパーティー) ゲームプレイ記録②

どうもですわ~、・・・今回も前回の記事に引き続きバンドリについての記事になりますわ。

 

・・・初音ミクの記事は、プレイする日数が減ってる事もあって良いスクショが中々とれないのですわ。

 

バンドリに関してはまだ初めてそこまで経ってない事もあって、今日は8枚もスクショがあるのですわー、ですわ。

 

徐々にバンドリの腕も上がってきてると思いますわ、EXTREMEも少しづつクリアしていますけど、・・・まだ苦戦していますわ。

 

とりあえずスクショが多いですので、まず1枚目のスクショを貼りますわ。

 

f:id:maounonixtuki1111:20190412181500p:plain

 

いま現在クリアしているEXTREMEの中では一番難易度は高い曲ですわ。

 

一概には言えませんが、初音ミクPD FTだと☆8.5~9辺りの難易度だと私は思いますわね。

 

続いて2枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190412181742p:plain

 

楽曲レベル18のHARDの曲ですわね、HARDでフルコンボ取る事も今は中々難しいですわ。

 

続いて3枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190412181919p:plain

 

これは初音ミクのカバー曲みたいですわね、・・・というのも私が初音ミクのゲームを始めたのが2016年秋頃で、この曲はFTには収録されていないので初めてここでしりましたわ。

 

そして、EASYですが、オールPERFECTを達成出来ましたわ!。

 

初音ミクのゲームで一度も達成したことないオール、あちらはCOOLですけど、出来るなんて感慨深いですわね~!。

 

 

では次のスクショですわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190412182313p:plain

 

楽曲レベル24のEXTREMEの曲ですわね、EXTREMEは今の所は回復スキル持つキャラメンバーに入れないと出来ませんわね。

 

昨日別の楽曲レベルが21の曲で回復スキルキャラ無しでギリギリ出来ましたけど・・・ですわ。

 

 

続いて、5枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190412182557p:plain

 

 

楽曲レベル16HARDの曲ですわね、もう少し慣れてきましたので、この楽曲レベルだと回復スキルキャラ無しでも余裕でクリアは出来ますわね。

 

 

 

続いて6枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190412182740p:plain

 

楽曲レベル17HARDの曲ですわね、・・・まあ全く知らなかった曲でもリズム合う曲ならまだ楽に出来ますわ。

 

 

では次のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190412183154p:plain

 

 

初音ミクのカバー曲でおなじみ?、のメランコリックですわ、EXTREMEもなんとかクリア出来ましたわね。

ミスの数を見てもわかる通りライフ回復あってもかなりギリギリでしたですけど・・・。

 

 

今回の記事最後のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190412182923p:plain

 

楽曲レベル18HARDの曲ですわね、このカバー曲は昔に放送していたアニメ 天元突破グレンラガンの曲だったと思いますわ・・・私も見ていましたわねー。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。