魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=㉜

どうもですわ~、最近はスマホで新たに良いゲームがないかと探し中ですわね。

 

突然ですけど、バンドリと言うゲームを御存じでしょうか?。

これジャンル的には音ゲーなのですわね、私は初音ミク以外の音ゲーはほとんど興味がないので見向きもしませんでしたけど、実はバンドリでカバー曲の中にいくつか初音ミクの曲があったりしましたので、2日前から少し続けている所ですわ。

 

・・・しかしスマホPS4ではかなり操作に違いがありすぎて、難しいですわねぇ。

まあそもそも同じシリーズのゲームではありませんし、なのは分かっているのですけど・・・まだやり始めて2日程度なので仕方ないかもしれないですけど、HARDにすら大苦戦していますわ。

 

・・・全然初音ミクのとは勝手が違い過ぎて厳しいですわ、果たしてこのまま続けるかはわかりませんわね。

 

まあバンドリの話はこのぐらいにしまして、今日はスクショ2枚ありますわ。

 

 

ではまず1枚目のスクショですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190327172545j:plain

 

☆難易度は8ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・個人的には8.5ぐらいだと感じますわね、高速交互3連打が2回続く箇所などがかなりの確率でミスしてしまいますわ。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190327172856j:plain

 

☆難易度は8ですわね、こちらも達成率とスコアを更新出来ましたわね。

 

・・・まあこれに関しては中々の出来だと思いますわ、HOLDもそれなりに稼げましたので満足ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。