魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記② イベント ワールズエンド・スーパーウォー

今日は記事2つ作成していますわ、まあもう一つは別のゲームについての記事なのですけど、この記事はメガミラクルフォースの記事になりますわね。

 

昨日の11日からイベント ワールズエンド・スーパーウォー が始まりましたわね。

 

私はまあ軽く周回しますわ、・・・ですけどこれ皆さんどう思いますか?・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190712182345p:plain

・・・1周目のディライブガチャでいきなりこれですわよ!、・・・最後の1回まで目玉アイテムが残るなんて・・・最初の頃のイベントに比べたら明らかに意図的に・・・と思ってしまうぐらい残りますわ。

 

ちなみに残り10回の時点で2枚目玉が残っていましたわそもそも・・・ですわ。

 

まあ通常のノワールとネプギアが☆3以上まで育てていますので、毎回戦闘でディライブガチャ2枚は確定ですので、そこまで苦しくはありませんけど。

 

とりあえず20~30周ぐらいはガチャ回そうとは思っていますわ、今一番不足しているのがリンクカードのアビリティ強化に必要な素材(中)ですから・・・頑張らないといけませんわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190712183027p:plain

これが今日時点での進行具合・・・、ディライブガチャ9周目ですわね。

 

 

まあこんな所ですわね、それでは今回のメガミラクルフォースの記事はここまでですわ。

 

やっている皆さんもイベント頑張ってください・・・ですわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。