魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

軽い雑談 2022-2-1

どうもですわ、なんだか今年は今まで以上に調子悪いような・・・。

今コロナ陽性か陰性か検査してもらえるPCR検査、1月は無料出来るという事で、ちょっとそれ以前から喉の痛みとか色々体調悪かったことありまして少し治った時期に検査受けてきましたわ。

無事陰性という事でコロナには掛かっていなかったようで本当に一安心しましたわ。

昨今はやはりコロナというのが頭に浮かびますので、この時期だと風邪かコロナか中々判別しにくいですわね。

 

 

 

他の話題は・・・実は去年の9月辺りから始めてたドラクエⅢの勇者1人旅、裏ボスのしんりゅうが無理なのでいのちのきのみ集めてHP999に出来てから再挑戦するかも?な件ですけど少し終わりが見えてきた感ありますわ。

 

細かな空いた時間でコツコツ積み重ねていた所きのみ後10個ぐらいの所まで進みましたわ。

集め終わったらそれはそれできのみの最大値ガチャ?が待っているのですけどそれすらも終わりましたらいよいよしんりゅう再挑戦しますわ。

 

ありふれてはいますのでYouTubeには上げないですけど動画としては残してみようかなと思い出に・・・その後はもちろん闇ゾーマ(ひかりのたま未使用)も何回か挑戦・・・しますわ。

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。