魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX㊺

どうもですわ・・・。

 

 

今日はEXTREMEで初パーフェクト取れたスクショ含め2枚だけですわね・・・。

 

ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181119151449j:plain

 

☆難易度は7ですわね、達成率もスコアもほんの少しだけ更新出来ましたわ。

 

FINE15は良かったですけど、ホールドは少し逃した箇所もありますのでスコア的にはそれほどでもありませんでしたわ・・・。

 

 

では続いて、初パーフェクト取れたスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181119151723j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・FINEは大量に出してしまいましたが・・・パーフェクト取れて良かったですわ。

 

 

・・・ホールドポイントは、特に後半はかなり捨てましたわね、結構ホールド維持しながらやるのはきついのですわ。

 

この曲は原曲は巡音ルカで、モジュールも当然ルカ、PVでは履歴書が出てきて巡音ルカが載ってあるのですけど、・・・知っているかもしれませんけど他のキャラのモジュールに変更すると履歴書に載るのも変更されたりしますわ。

 

・・・お気にのキャラを設定して一度見てみるのをおすすめしますわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。