魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT 今日の1枚②

どうもですわ、今日は色々大変でしたですわ・・・。

 

何が大変ってWindowsの機能更新があったのですけど、時間掛かったのはまあ仕方ないかもしれませんですわ。

 

で・す・が、更新終わって機能がどう変わったのか確認していた所ですわ・・・。

 

フォトに保存してあったスクショが全部消えていたのですわ、???、本当にありえないですわ。

 

これは更新の影響なんでしょうけど、ふざけるんじゃありませんわよですわね。

 

バックアップは当然ありますわ。ですけどPCでそのスクショを編集したのが消えて無くなった事実には変わりありませんわ。

 

私結構スクショの保存している枚数が多いのですわ、このブログに貼る為以外にもありまして、その編集したのも全部消えてなくなるとか・・・・ありないですわ。

 

問い合わせたい所なのですけど、今はゴールデンウィーク中ですわ、・・・終わるまで待たなければいけませんわ・・・。

 

 

他にも色々やらなければいけないことが多くて、今日ブログあやうく書けないかもしれない所だったですわ。

 

・・・という訳で、すごく疲れているのですわ、今日は短めになりますけどごめんなさいですわ。

 

 

とりあえず今日の1枚としてこのスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180505203719j:plain

 

 

☆難易度7とEXTREMEでは簡単な方の曲ですわね。

私の好きなボカロ曲のTOP10に入る曲ですわね。

 

・・・今書いていて思いつきましたが、今度私の好きなボカロ曲TOP10の記事を書きますわ。

たいした記事ではないですけど、まあ気になったら見てくださいな。

 

ちなみに私はほとんど初音ミクPD FTに入ってる曲しか知りませんので、FTの200曲を超える中選びますわ。

 

今日の1枚の方に戻りますが、・・・FINE19はまあ上出来ですわね、少しですがハイスコアも更新出来ましたし・・・。

 

しかしホールドで少し勿体ないミスがありまして、スコアの上積みが出来なかったのが悔しいですわ。

 

この曲は遅めの曲ですのわ、弱連打が多いのは当然ですので、うっかりミスをしない様に気をつければ問題ないですわ。

 

 

はあ・・・、今日はWindowsの更新のせいで疲れましたわ、あまりゲームも出来ませんでしたし・・・、ひとまずブログ更新を継続出来て良かったですわ。

 

 

今日はこれで終了ですわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。