魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX㊹

どうもですわ、そろそろ寒くなってきましたわね・・・。

 

暖冬と言われてもそこまで去年との違いは感じませんわ、1年前の事なんて具体的に思いだせんし・・・ですわ。

 

とはいえ、1年前といえば、私はやっぱり初音ミクのゲームの腕前は・・・正直中の中ぐらいだったと思いますわ。

 

では今はと聞かれますと・・・上の下・・・あるいは上の中ぐらいはかすっているかもしれない感じですわ。

 

上の中だと確信持って言えるのは、今未クリアの☆10などの難易度の曲をクリア出来たらですわね。

 

今はやっぱり上の下ぐらいだと、私はそう言えるぐらいですか・・・。

 

1年後にどうなっているのか、少し不安であり楽しみではありますわね・・・。

 

 

では今日はスクショ4枚ありますわね、・・・まずは1枚目ですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181117140026j:plain

 

☆難易度は3ですわね、・・・EASYのスクショですけど、・・・FINEが2でしたので、少し記念に投稿しましたわ。

 

・・・難易度問わず、私のパーフェクトでFINEが一番少なかった記録が2なのですわ。

 

オールCOOLの壁は、EASYでも高くて一度も出せていませんわね。

 

EASYの中では総ノーツ数が多いこの曲で、FINEが2つだけなのは上出来なのですけど、・・・やはりここまで来たらオールCOOLを取りたかったですわね・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

f:id:maounonixtuki1111:20181117140557j:plain

 

☆難易度は8ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・達成率が100%超えていませんでしたから、これでとりあえず乗せる事が出来て良かったですわ。

 

 

 

3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181117140831j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、初めて達成率が95%を超えてE評価を獲得出来ましたわ。

 

これが今回のベストスクショかもですわ、結構難しかったですから・・・。

 

特にスコアも大幅に更新出来ましたわ、・・・とはいえ、まだE評価を超えた程度ですので、上位の方とのスコア差はまだまだ大きいですわ・・・。

 

 

最後に4枚目のスクショをはりますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181117141133j:plain

 

☆難易度は8ですわね、ほんのわずか達成率を更新出来、スコアも少し更新出来ましたわ。

 

・・・☆8の中ではかなり難しめの曲ですわ、とはいえ上手く出来ればパーフェクトも出来そうな気が今回はしましたわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。