魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

クリア統計 11月27日時点  初音ミクPD FT

どうもですわ、前回の記事で言っていた通り、今回は今日時点でのクリア統計を撮ったスクショを貼りますわ。

 

前回のクリア統計が9月2日でしたので、約3か月ぶりですわね。

 

それでは早速、今日時点でのクリア統計のスクショを貼りますわ。

 

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181127143827j:plain

 

 

 

毎回のクリア統計通り、前回のクリア統計のスクショも貼りますわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180902154008j:plain

 

前回のクリア統計の記事へのリンクも貼って置きますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの2枚のスクショの達成率などを比較したのが下記になりますわ。

 

 

HARD⇒  9月2日時点、 達成率 104.27596%

       11月27日時点、  達成率 104.51293%

 

 

 

EXTREME⇒   パーフェクト数124⇒132

 

       9月2日時点、 達成率 096.85079%

       11月27日時点、  達成率 097.59706%

 

 

EX EXTREME⇒   パーフェクト数37⇒40

 

       9月2日時点、 達成率 091.98379%

       11月27日時点、  達成率 091.67617%

 

 

 

 ・・・こんな感じですわね、・・・ちなみにですけど、EX EXTREMEは前回のクリア統計より達成率が下がっていますけど、これは9月27日にアップデートで高難易度譜面が追加された影響ですわ。

 

この達成率はその難易度の全曲の平均ですので、曲が追加されれば当然少し下がりますわ。

全曲達成率の最大値取れる方はほんの一握りですし、大多数の方は一通りプレイしてもある程度下がってしまうのは仕方ない事ですわね・・・。

 

 

地味な所ですけど、この3か月はEASYやNORMALも結構やっていましたので、達成率も少し更新出来ていますわね・・・。

 

 

 

EXTREMEでは、パーフェクト数が8つも増えていますので、腕は少しでも上がっていますわ・・・ですわ。

 

 

リズムゲームオプションもあまりやりませんでしたので、そこまで増えていませんわね。

 

 

難易度が低いのは間違いなく出来ますけど、その時間があるならEXTREMEをやりますからね~、なかなか機会はありませんわね。

 

 

 

今日はクリア統計という事で、いつものハイスコア更新記録は・・・HARDのスクショが1枚だけですわね。

 

とりあえず貼って置きますわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181127145347j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・FINEがやっぱり多くなってしましまいますわね~。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。