魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㉑

どうもですわ、昨日の記事でF2で制作したエディット曲【カゲロウデイズ(絶)】はクリア出来ましたですわ?。

 

 

私はクリアは問題ない・E評価が最高ですので、もしパーフェクトを取れたなら拍手喝采ですわね・・・。

 

私はテストで何回もやっていますがパーフェクトは出来ませんわ、☆9.5に設定しましたしね・・・。

 

とりあえず昨日のその記事のリンク

 

 

を貼っておきますわね・・・。

 

 

 

 

まだ少ししかしていませんが、次のエディット曲の制作を始めましたわ。

ですがこの曲はありふれていますので、個性を出すには難しいところですわね。

・・・まあとりあえず少しずつ制作していきますわ・・・。

 

 

では今日のスクショはこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180521143851j:plain

 

 

・・・また後少しE評価には足りませんでしたわ、ミスが後1つ少なければいけてたのにですわね・・・。

 

☆難易度は8ですわね、スライドはありませんのでRとLのボタンは全て対応を変更することを推奨しますわ。

 

まずホールド得点を伸ばす為に△×□○の同時押しに変更ですわね。

 

後2つはホールドを重視するかコンボを重視するかで変わってきますわね・・・。

 

それなりに速い曲で交互連打の箇所が1番ミスしやすいですわね、階段押しもありますので☆8では難しい方ですわね。

 

 

 

今日はもう一枚スクショがありますわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180521144851j:plain

 

EXTREMEで☆難易度7ですわね。

達成率を1%以上・スコアを1万以上の更新出来ましたわね。

 

ホールドも9割方は取れましたですけど・・・これでオンラインランキングは200位台ぐらいですわ・・・意外と上がりませんわね・・・。

 

やはりFINE28をもっとCOOLにしなければいけませんわね。

 

この曲もスライドはありませんので、やはりRとLのボタン対応も変更するべきですわ。

 

この曲は最後に3連打が2回程待っていますので、油断大敵なのですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、F2のエディット曲にこうご期待???、ですわ。

完成するのはどれだけ掛かるかわかりませんので、気長にお待ちくださいな。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。