魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  今日の1枚⑪

・・・昨日、今日の1枚⑨タイトル名はは既にあるのにしていましたわ。

 

もう既に修正して⑩になっていますわ・・・。

 

今日もタイトルは今日の1枚になりますわ、

 

今回は中々の出来だと思いますわ、さっそく貼りますわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180530143737j:plain

 

☆難易度は9ですわね・・・。

 

☆9でE評価はこれで3曲目ですわね、この曲はもしやパーフェクトも取れるかなと思うところまでコンボが続いていましたわね・・・。

 

ここで少し珍しい事態が発生しましたわ。これはEX EXTREMEですけど、EXTREMEは☆8.5でして、・・・実はまだEXTREMEはG評価だったのですわ・・・。

 

なんとも不思議な話・・・というかギリギリE評価に届いてなかっただけなんですけどですわ・・・。

 

 

・・・お気づきかもですけど、過去形ですわ、この後EXTREMEの方も何回もやってE評価獲得出来ましたのよ・・・、それがこちらですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180530144409j:plain

 

 

・・・今日はこれで満足ですわ、・・・けどこの後サバイバルコースの☆7のハイスコアを更新しまして、これはオンラインランキング100位内にランクインしたりしましたわ・・・。

 

1度ゲームやりだすと納得のいくまで続けてしまう事も多いですわね、・・・まあ今日は割と納得出来た方だと・・。

 

 

そして次はF2のエディット曲の制作経過の報告ですわ・・・。

 

譜面はもう半分以上終わったところですけど・・・あまりにも難しさに私が驚いていますわ。

 

・・・これ誰が出来るんだろうって思うぐらいですわ、少なくとも私は出来ませんわ。

 

ただこれは簡易版も制作するつもりですので、そっちはまだ出来ると思いますわ・・・。

 

そうなんですわ、今回同じ曲ですが2パターン譜面を作りますわ。

リズム感はほぼ似たような感じになると思いますけど、難しさは段違いですわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、F2のエディット曲は順調に制作中ですわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。