魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT 今日の1枚⑫

どうもですわ~、・・・そういえばもうこのブログは毎日継続して投稿したのが2か月経ちましたわよ・・・。

 

よくこれだけ連続して投稿出来たと私が一番以外に思いましたでですわ・・・。

 

記事の内容は初音ミクのゲームに関するのがほとんどですが、最低500字は書くようにしていますので中々大変ですわ・・・。

 

愛がないと書けませんわね、私のやる気は結構変動激しいですので・・・。

 

 

それでは4日連続ですけど、今日の1枚ですわ・・・。

 

まあ又初パーフェクト出来た難易度の曲がありましたですので・・・とりあえず貼りますわね、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180531160624j:plain

 

EX EXTREMEで☆難易度は8.5の曲ですわね・・・。

 

これで☆8.5のパーフェクト数は4曲目ですわ。ちなみにFTにはですけど、☆8.5はEXTREMEとEX EXTREME合わせて計58もありますわ。

 

・・・まだまだ埋まりませんですわね~、まあ油断したら偶にライフ尽きる可能性のある難易度ですからですわ・・・。

 

この曲は曲の時間自体は短め・ノーツ数も少なめですわね、ですけどその分密度はやや濃いと言えますわよ。

 

少し譜面難な部分もありますけど連打はありませんのでまだ楽な方だと思いますわ。

 

ただし連続が長い箇所が要注意ですわね、最後は同時押しも絡んできますので出来ないのならプラクティスモードで覚えましょうですわ。

 

 

 

今の私の現実的な目標は☆9でパーフェクト取ることですわ。

 

一番出来そうなのはですわ、サイハテのEX EXTREMEですかしらね・・・。

 

同時押しとスライドのややこしい地帯を乗り切ればパーフェクトも見えて来るのですけど、・・・今の所は中々上手くいかないですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、F2のエディット曲の制作ですけど、・・・昨日少し躓いてあまり進まなかったですわ。

 

譜面のリズムがどうしても合わなく悩んで大変でしたわ、まあそこはなんとか乗り切りましたので、大丈夫ですわ・・・。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。