魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  今日の1枚⑩

どうもですわ、昨日に引き続きまして、初パーフェクトした☆難易度の曲がありますわ。

 

 

 

 

もちろんそれはEXTREMEですわ、さっそくですけど貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180529150600j:plain

 

☆難易度は8ですわね、サバイバルコースの課題曲にもなっていますので、☆8の中ではそれなりに難しいと思いますわ。

 

時間が短い曲ではありませんので、集中力を切らさないよう注意ですわね。

 

連打は弱連打がほとんどですわね。ほぼサビ部分に集中して続きますので、タイミングが狂わされない様に気を付けるのですわ・・・。

 

タイミングといえばですわ、最後の方の譜面は突然遅くなりますので、一番狂いやすいと言えますわね・・・。

 

スライドはありますけど、R2とL2ボタンは必要ありませんので、別の対応に変更してしまいましょうですわ。

 

ホールドを維持しようと思わなければそれほど難しい譜面ではありませんわね。

 

先ほども書きましたけど、この曲はサバイバルコース☆8コースの課題曲でもありますわ。

 

ですのでライフギリギリでクリア出来る程度ですと厳しいですわね、練習して頑張るのですわ・・・。

 

・・・私ですか?、サバイバルコース☆8の課題曲の5曲は全て、この曲は今日パーフェクト取れましたけど、その他はE評価が最高ですわね。

 

サバイバルだと達成率は平均90%ぐらいしか出せませんわね。

 

オンラインランキングは、それでも250位ぐらいには入ってますわね・・・、これが良いのか悪いのかは分かりませんけど・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、日々F2のエディット曲は制作中ですわ・・・。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。