魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT、F2  ゲームプレイ記録㉕

どうもですわ、今日はまずF2からですわ。

 

・・・ようやくエディット曲の制作で譜面を作り終えましたわ、結構疲れましたわ。

 

ここから歌詞の入力とPVを少しだけ編集しますわ、ただし今回同じ曲でものすごく難しいのと難しいのと、譜面2パターン作ってほぼ同時にアップロードしようと思っていますわ。

 

ですのでまだ少し時間が掛かりますわね・・・、どちらにしても難しいですけど。

 

・・・まあ詳細はアップロード後に記事で書きますわ・・・。

 

 

続いてFTの話ですわね・・・とはいえ今日はあまり話題がありませんわ。

 

EXTREMEの曲何曲かハイスコアを更新したぐらいですわ、その中でも一番達成率の高かった曲のスクショを貼りますわね・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180601144853j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、そんなに難しい曲ではありませんわ。

 

ホールドはほぼ取れましたわね、FINEはもっと減らしたかったですけどまあ悪くはないと思いますわ。

 

この曲のEXTREMEスライドがないのでLとRのボタン対応は変更すべきですわね。

 

私はホールド重視でしたわ、・・・ですわ。

 

今日はこの辺りで終了しますわ、少し疲れていますのであまり書く意欲が湧かなかったですわ。

F2でのエディット曲の制作は頭結構使いますので、まあ終わって一安心ですけどですわ・・。

 

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。