魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㉔

どうもですわ、今日は少し身体が痛くてあんまりゲームはやりませんでしたわ・・・。

 

そんななかでもですわ、F2のエディット曲の制作は少しづつやってはいますわ・・・。

 

完成はまだまだ遠いですけど・・・。

 

 

 

今日は・・・、まずこのスクショでも貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180527160556j:plain

 

 EXTREMEで☆難易度は9ですわ。

 

達成率を3%ぐらい更新出来ましたわ、後半は246コンボ繋げれたり結構良かっただけに、前半結構ミスが多かったのが悔やまれますわね。

 

この曲のこの難易度の一番の難所はやはり、階段押し高速3連打ですわね。

単一押しや交互押しの高速3連打は割と出来ますけど、階段押しのはほぼミスしてしまいますわね。

 

単純にこの曲はかなり速いですわ、ですけどこの高速3連打を攻略出来ない事にはE評価も見えてきませんわ・・・。

 

同時押しは、この曲はスライドがありませんので、ボタン対応変更すればまあやりやすいですわ。

 

まあEX EXTREMEの難しさに比べたらそこまで出来ない事はありませんですわ。

 

 

 

今日はもう1枚スクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180527162241j:plain

 

 

これは☆9.5とかなり難しい曲ですわ、少しだけハイスコアを更新出来ましたわ・・・。

 

久しぶりにやってみたら何回か途中でライフ尽きましたわよ、・・・同じところでですわ。

 

・・・これはG評価を目指したい所ですけど、やはり大量にある連打をどう乗り切るかでスコアは変わってきますわ。

 

譜面が見にくいといいますか譜面難ですわ、少なくとも間奏まではコンボキープしたい所ですわね・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。