魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  今日の1枚⑨

どうもですわ、昨日よりは身体の痛みはマシですわね・・・。

 

もうそろそろ梅雨の季節ですわね、九州地方は入ったみたいですし・・・、昔は雨が好きだったのですけど、歳を重ねる事に好きでは無くなっていくので不思議ですわね~・・・。

 

 

さて、まあ本題に入りますわね、

いつもの様にスクショからですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180528142349j:plain

 

☆難易度は8ですわ、この難易度で初パーフェクト出来ましたわね・・・。

 

EXTREMEも同じ☆8ですけど、EX EXTREMEの方が難しいですわ。

こちらは同時押しがかなり多くありますので、押し間違えない様にですわよ。

 

このパーフェクトは、FINE率はまあまずまずで良かったですわね。

ですけど、曲の終盤はホールドをあまり維持出来なかったですわ。

スコアが多少低いですので、オンラインランキングの順位はあまり上がりませんでしたわ・・・。

 

いつもミスしてる箇所を突破すると、どうしてもホールドに関しては消極的になってしましますわね、・・・またやり直すのは疲れますからやる気下がりますわ・・・。

 

 

毎日HARDの達成率を伸ばす為に低いのを中心にやっっていますけど、・・・そろそろ厳しくなって来ましたわね。

 

もうパーフェクト普通に取れる曲は104%台付近がほとんどですし、まだパーフェクト取れてない曲の達成率も95%は超えていますから、・・・まあ伸びにくいですわね。

 

HARDはホールドポイントは最大稼ぐのは容易ですし、後は以下にCOOLを多くしてFINEを少なくするかにかかってきますからですわ・・・。

 

EXTREMEはまだ伸びる余地ありますわね、・・・というか未クリアの☆10の曲の内激唱は今の所出来そうにありませんが、もう1曲の工場長のはクリアしたいのですけどですわ・・・まあ普通にライフ尽きて終わりますしね・・・。

 

まだクリアは見えないですわ・・・。

 

今日はこの辺りで終了しますわ、F2のエディット曲はですわ、すこしあることを変更して制作中ですわ。・・・譜面はまだ半分も終わっていませんけど、まあ少しずつやりますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。