魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  今日の1枚⑭

どうもですわ、今日もサッカーワールドカップを見る関係でゲームプレイ時間短かったですわ・・・ですけど初パーフェクトのEXTREMEの曲が1つありますわ。

 

とりあえず貼りますわよ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180618151940j:plain

 

☆難易度は8ですわね、難しかったですけど、ようやくパーフェクト取れましたわ・・・。

 

スライドがありませんのでR1やL1などのボタン対応を変更出来るのは、特にこの曲に関しては助かりましたわ。

 

終盤の譜面で同時押しの、2回連続・それもそれぞれ違うボタンが飛んで来る箇所は一番ミスしやすいですわね。

 

FINE率はまあそれなりに抑えられたと思いますので良かったですわ。

ホールドは所々出来ませんでしたので、スコア的にはまだまだですわ。

 

これがEX EXTREMEの譜面になるとさらに同時押しの難易度が上がり、交互連打もスライドも難しい所がありますわよ。

 

・・・ちなみに私のEX EXTREMEの評価は G ですわね、サバイバルコースにありますけど、ライフ回復が少ないのでサバイバルコースではライフ尽きる可能性が割とあるんですのよ・・・。

 

 

初音ミクの話はここで終了、少しだけサッカーワールドカップの話になりますけど・・・。

 

今の所全ての試合の予想、勝ちか負けか引き分けかしましたけど・・・2回しか的中しませんでしたわ・・・外れすぎですわね・・・。

これはtotoなど買わなくて良かったですわね、・・・まあtotoとかお試しで数年前に1回買った後は一度も買っていませんけど・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。