魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ゲームプレイ記録㉗

どうもですわ、今日も暑いですわね~・・・。

 

ですけどいつも通りゲームはやっていますわ。

 

FTでですけど、初音ミクの激唱の難易度EXTREMEで少し進展がありましたわね。

 

・・・別にクリア出来たとかではありませんわ、今の所は完奏すら出来ませんわ。

 

しかしですわ、これまで何回やっても突破出来なかった譜面を突破出来ましたわ。

 

・・・まあその後は当然の様にライフ尽きて強制終了しましたですけど・・・。

 

ですけどやはり今までライフ尽きて終わってしまう譜面を突破出来たのは成長出来た証ですわね、こうやって1歩つづ出来ればいずれクリア出来る日が来ると・・・思いたいですわね・・・。

 

 

今日のスクショは・・・この1枚ですわね、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180604140414j:plain

 

☆難易度8ですわね、なんとかE評価を取れましたわ。

 

EXTREMEも同じ☆難易度8ですけど、EX EXTREMEの方がまあ難しいでうすわね。

 

高速連打の前後もノーツがありますので結構ミスしやすいですわ。

 

階段押しの高速連打もありますわね、まあ3連打ですので4連打よりはマシですわね・・・。

 

スライドはR2とL2が必要な箇所もありますわ、まあこの曲はスティックで対応しても大丈夫な方ですので、対応ボタンを変更してみてもいいかもしれませんわね。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、初音ミクとは関係ありませんが、将棋は最近よく負けますわね。

対局相手が強くなるとここまで勝てなくなるのですわね・・・。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。