魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊵

どうもですわ・・・昨日サッカー勝ちましたわね、

・・・試合内容は不安が残る内容でしたけどですわ・・・結局は残り2戦どうなるかなのですけど・・・。

 

さてこのブログはゲームの話が中心ですのでサッカーの話題はそこそこに本題に入りますわ・・・。

 

今日はスクショが1枚、・・・とりあえず貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180620140107j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・パーフェクトではありませんわ。

 

今までの最高が達成率93%のG評価でしたから、初めてE評価を取れましたわ・・・。

 

ですけどこうして終わってみるとミスがわずか3だったので・・・惜しかったですわ。

 

ホールドポイントも後半はほぼ無視しましたわ、E評価狙いでしたのでコンボ繋げる方を優先するのは当然でしたから・・・。

 

この曲の一番の難関は間奏の譜面ですわね、連続押しの中に3連打が紛れ込んで飛んできますので難しいですわ。

 

曲のスピードも速い方ですしですわ・・・。

 

ですけどEX EXTREMEの難しさに比べたらマシだと思いますわ、☆難易度は9まで上がりますしですわ・・・。

 

 

初音ミクの話はここまでですわ、ここからは少し将棋の話を・・・。

 

相変わらず1日に何局か指していますけど、すこし手詰まり感がありますわ。

少し強い相手にだと負ける事の方が多くなっていますわね、今は詰将棋を勉強中ですわよ。

 

・・・自分で解けない詰将棋を質問して教えてもらったことが1回ありましたけど・・・あんな単純な手に気づけなかったとはと思いましたわ。

 

いずれ飽きてしまわなければこのまま続けるかもしれませんわね・・・。

 

以前にも書きましたけど・・・初音ミクの将棋盤とかあったら欲しいですわ・・・ありませんけど・・・。

 

私の知らないだけであるのでしょうか・・・?。

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。