魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT、F2  ゲームプレイ記録㉘

どうもですわ・・・。

 

最近ブログを継続して書く気がなくなってきますわですわ・・・。

 

今の所は初音ミクの話題しかほとんどありませんからねえ・・・、継続は大変ですわ・・・。

 

早く英雄伝説閃の軌跡が発売されないかしら・・・、9月までは結構長いですわね・・・。

 

いつもPD FTの、基本EXTREME以上の難易度の評価更新のスクショを貼って記事にしていますけど、・・・そろそろ難しくなってきていますわね。

 

今日はハイスコア更新した中では・・・これしか貼れる出来なのはありませんでしたわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180605160916j:plain

 

☆難易度6・・・EX EXTREMEの中では一番簡単な曲ですわね・・・。

 

ノーツ数も少なくまあ簡単ですわね、ホールドを全て回収しようと思うと☆7ぐらいにはなると思いますけど、ホールドを気にしなければなんてことはありませんわね。

 

・・・今日はこれしか話題がありませんわね、最初☆難易度高い曲、まあ未クリア曲中心にプレイして音ゲーの調子が悪かったですからね・・・。

 

・・・まあ今日駄目でしたわね、まあ駄目だと思うのは私の今の実力から見ると・・・ですわ。

 

常にハイスコアを更新を考えすぎだと思うのですけどね・・・。

 

そういえばまだ数日しか経過していませんけど、F2で制作してアップロードしたエディット曲がほぼダウンロードされてないですわね・・・。

 

まあ今どれだけF2やっている方がいるか分かりませんのでこれで普通なのかもしれませんけど・・・悲しいですわね。

 

・・・まあとりあえず今日はそのエディット曲についての記事のリンクを貼って置きますわ。

・・・もしF2プレイしている方がいれば少し見て欲しいですわ~・・・。

 

 

 

 

私は譜面しか制作していませんのでプレイ専用のエディット曲なのですけど・・・、やはりPVも本格的に制作したほうがいいのですわ???。

 

・・・まあ少しPV編集してはいるのですけどね、・・・難しいのですわ。

他の方のエディット曲も気になればダウンロードしてるのですけど、自分で編集した経験から言って凄いとおもいますわ・・・。

 

私もいつかPVの完全制作に挑戦してみようかしら・・・・。

 

では今日の所はこの辺りで終了しますわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。