魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT、F2  ゲームプレイ記録㉖

どうもですわ、昨日はF2のエディット曲完成しましたのでその曲についての記事を書きましたですわ。

 

初音ミクの激唱で、2パターン譜面制作しましたですわね。

 

1つは私でもギリギリクリア出来る時がありますけど、もう1つのは難しすぎて完奏すら出来ませんわね・・・。

 

詳しくは昨日の記事をご覧になってくださいな、とりあえず貼って置きますわ・・・。

 

 

 

 

 

 

ではいつも通り書きますわ・・・。

 

実は昨日はエディット曲の記事作成するなどあってFTを久しぶりにプレイしませんでしたわ・・・。

 

まあF2はいっぱいプレイしていましたので、ゲームしてない訳ではありませんですけどですわ・・・。

 

今日は昨日FTやらなかった反動からかいっぱいやりましたわね、HARD以上の曲もスコアを結構更新しましたですが、一番良かったのはこの曲ですわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180603143834j:plain

 

☆難易度は8ですわね・・・。

 

・・・8なんですけどですわ、どう考えても8.5ぐらいはあると私は思いますわ・・・。

 

まあ☆難易度はあくまでクリア出来るかの基準ですので、パーフェクトの難易度などは微妙に違うのですわ・・・。

まあパーフェクト難易度などの表示はありませんけど・・・。

 

 

まあ今回はパーフェクトではなくてE評価ですわね。

95.02%って・・・結構ギリギリでしたわね、終盤凡ミスがあったりして最後までE評価取れるかわかりませんでしたわ。

 

連打が多いですわね、それほど速いわけではありませんけど、交互連打などはそれなりに難しいですわ。

 

スライドと同時押しの交互連続も少し油断するとミスしやすいですわね。

 

スライドは・・・正直RとL2は必要ないと思いますけど、今回私は特に対応ボタン変更しませんでしたわね。

 

変に変更すると逆に感覚が狂う事もありますので・・・今回はそうでしたわね・・・。

 

今日はこの辺りで終了しますわ、昨日の記事ので紹介した私のエディット曲是非やってみて下さいな。

 

表と裏の内、裏は難しすぎて出来ないかもしれませんけど、表は私がクリア出来る事ありますので希望はありますわ・・・。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。