魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊶

・・・どうもですわ~、・・・今日は中々調子が良くなかったですわ。

 

・・・ゲームの話ですわ、一度ある1曲を理想通りに出来なくてですわ、その後ムキになって何回も繰り返してもまた出来ないの繰り返しですわね。

その時点で冷静さを欠いているので駄目ですわね、しかしプレイしていているその時はそこまで考えてる余裕がありませんわ。

 

時間は有限ですので・・・。

 

今日はここ最近ではやり込んだ方ですけど、たいして成果がありませんわ・・・。

 

でもスクショは2枚ありますわ、・・・とりあえず貼りますわ、まず1枚目。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180621155944j:plain

 

EXTREMEで☆難易度は9ですわね、ハイスコア更新出来ただけですわ~。

 

達成率は3%ぐらいの更新ですわね、・・・普通☆9でここまで出来たら上出来なのですが・・・この曲は終盤の譜面の難しさでE評価取れそうだと思えないのですわ。

 

コンボが441と繋いでいる通り、終盤まではパーフェクト維持していたのですわ、・・・それが案の定終盤にミスが重なってしまいましたので、少し嫌な気持ちで終えてしまいましたのですわ・・・。

 

この曲は今でも、その最後の最後の高速交互連打でライフ一瞬で持っていかれる事ありますわ・・・まだここら辺はかなり難しいのですわ。

 

・・・・で、もう1枚これはほんと悔しい結果となってしまいましたのですわ。

 

f:id:maounonixtuki1111:20180621160755j:plain

 

EX EXTREMEで☆難易度は9ですわね、・・・後0.08%でE評価だったのにですわ・・・・・・。

 

☆9とはいえこのチャンスを逃したのは悔しすぎますわ、全体的に難しいの曲ですけど、一番難しいのは・・・階段押しの連打ですわね、・・・あの速さで階段押しはほぼミスしてしまいますわ・・・。

 

これは後1・2回ミスを減らしていればE評価取れたと思いますわ・・・悔やんでも悔やみきれない感じですわね、・・・今日はこんな感じで悉く評価更新に失敗しましたので調子の悪い1日でしたわよ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。