魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊷

どうもですわ~、今日は少ししかゲームプレイは出来ませんでしたわ。

 

 

時間が取れませんでしたわね・・・ですけどスクショは1枚ありますわ。

 

 

 

まあただのハイスコア更新のスクショなのですけどですわ・・・それでは早速ですけど貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180622144117j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・まあ☆9ですので難しいですわよ。

達成率は1%程の更新ですわ、・・・G評価取りたかったですわね。

 

この曲の今の時点での目標は、達成率85%以上のG評価ですわ。

今でも一番の難所でライフが尽きる事がこの曲でわありますわね、全体的に速いですし、連打や少し譜面難も相まってなかなかの難しさになっていますわ。

 

 

・・・今日はあまりゲームしていないのでもう話題がないですわ、どうしましょう?。

 

 

・・・・・・そういえばでですわ、少し掃除してた時にですわ、いつ買ったのか覚えていない初音ミクのクッションを見つけましたわ・・・。

 

・・・?、いったい何時買ったのか・・・記憶にはクレーンゲームで獲ったような覚えもありますわね・・・。

 

しかし使ってなかったですわね、見つけたとはいえ使う機会はまあないとおもいますわよ。

 

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、今日も当然サッカーワールドカップは見ますのでゲームは必然的にプレイ時間は少なくなりがちなのですわ・・・。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。